思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

結構キてるね・・・

 定時まで仕事→歓迎会で飲みのコンボで疲れて帰宅ですよ。
この1週間、本当に長かったなぁ・・・。
これだけ大量のドキュメント作業を一気にやったのは凄く久々な気がする。
この手の作業は集中している間はいいんだけど一度集中が切れると反動が凄くて・・・。
飲みの後に駅まで歩いてる途中で足元がかなりおぼつかなくなってて危険でしたわ。
やっぱ今週の疲労は相当なものだったみたいだね・・・。


 でも、まぁ。
明日からはカレンダー通りの3連休なので、ちょっと嬉しいのですよ。
とりあえず14日はQMA大会×2、15日は骨休めして16日は糟日部物産展の予定。
今はとにかく天気が心配なのですよー・・・台風、どうなるのかなぁ。
せめて外に出られるレベルの雨ならいいんですが・・・。