思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

体のあちこちが悲鳴を

 朝起きたとき全然寝た気がしない・・・相当疲れてるっぽいな・・・。
今日は昨日ほど酷くはなかったけど、それでも長い一日・・・。
まぁ、仕事の進度が予定よりかなり順調なのがせめてもの救いか。
なんだかんだで定時ちょい過ぎ位に上がれてるのは幸いなのだろうな。
明日の夜は宴会・・・正直、今の体力で酒の席に耐えられるかが不安ですが(汗)
とりあえず頑張れるだけ頑張ってみましょうか・・・。


 帰りにまたQMA。・・・フェニ落ちの危機はひとまず脱したが、
にしても相変わらず1落ちかましたりして安定しない・・・。
明日はまずプレイ無理そうだし、明後日ぶっつけでいくしかないか・・・。
ちなみに明後日は有楽町と千葉NTのどっちか(可能なら両方)に行く予定ですよ、と。