思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

つまりそれは苦痛な時間

 なんかいつの間にかまた妙な機能が増えてるな。はてな恐るべし。
ま、機能が増えたからって何か変わるわけでもないけれどね。今のところは。
とりあえずしばらく様子を見てみよう・・・。


 今の現場に来てからというもの、1日がやたらめったら長く感じられてキツイorz
手を動かしてる間は忘れられるんだが、手が止まるともうダメ。
もともと集中力の続かない人間なので厳しいのですよ・・・。
定時を待ってそそくさと退散。もう、疲れたよ・・・。
あと2日、これを繰り返すのか・・・体が重くてならんよ。


 で、今日はそのまま新宿まで出てらき☆すたのエンディングCDとか購入。
とりあえずこなた、もとい平野綾は頑張り過ぎだと思うんだ(笑) 声変わり過ぎでワロタ。
その買い物のついでにQMAもやってきたのだけど・・・3戦中2戦で1落ちとズタボロ。
なまった身にはゴールデンタイムのドラ組は厳し過ぎる・・・日中にプレイできないのが辛い。
せめてフェニ落ちだけはしないように、早く勘を取り戻してしまわないと・・・。
今週末は久々に大会行ってみようと思ってるだけにな・・・このままでは。