思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

前を向かないとね

 ま、あんまりネガな話題ばかりでも仕方ないですし、
ここいらで通常モードに戻して、と・・・。


 帰宅後に見た、撮っておいたらき☆すた13話・・・自重しろ、色々と(笑)
原作信者的には「やりすぎだー」と言いたくもなりますが、
自分の場合「面白けりゃおっけー」な思考回路も働いてるのでまぁ大丈夫(ぉ
来週辺り、1年生組が登場か・・・しかし、もう後半戦なんだな、早いもんだ。


 明日から仕事復帰・・・少し迷惑かけたし、挽回しないとなぁ。
仕事の内容的には行き詰まっててかなり嫌な状況なのですが_| ̄|○