思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

とりあえず再開します

 あれやこれやに一段落ついて、東京まで戻ってまいりました。
幸か不幸か、これまでこういう近しい人との別れをあまり経験してこなかったので、
葬儀の手伝いやらなんやら、慣れないことばかりで色々と大変でした・・・。
にしても、覚悟は出来ていた、とは言ってても、
いざ別れの段になるとやっぱり涙が出て、ね・・・情けない孫でごめん、じいちゃん。
残された祖母のことを思うと心配で・・・せめて元気でいて欲しいけれど。


 まぁ、そんなこんなでいろいろ落ち込みもしましたが、
今はもうだいぶ普段通りに戻ってきつつありますのでご安心を。
こういうときは立ち直りの早い自分の性格を素直に良かったと思える・・・。
まぁ、家族に助けられた部分も大きいですが・・・ウチの家族はみんな強いわホント。