思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

萎えまくりだくそぅ

 数日ぶりの会社だったわけですが、色々と大激震。

  • 先週まで作ってた箇所がいつの間にかお流れに。
  • しかも来週から1ヶ月ほど別の現場に飛ばされることに。
  • 新しい現場は情報保護の関係で記憶媒体持ち込み禁止(音楽プレーヤー含む)

・・・ふざけんな。特に一番最後 _| ̄|○
PSPとか持ってるだけでアウトかよ・・・マジやってらんねぇ。
ただでさえ電車通勤は苦痛だってのに・・・本でも買うしかないか畜生。
でもこういうときに限ってラノベとかも良いのがないんだよなぁ・・・。


 にしても、こうなってくると本当に逃避本能が頭をもたげてくるわけで。
そろそろいろんな意味で潮時かも分からんね・・・。
このまま続けててもいい方向に向かないのは目に見えてるしな・・・。
むしろ、退路を断ってやってみた方がいいのかもしれん。リスクはでかいが。