思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

さて・・・どう使うか

 昨日から日記書いてませんでしたがまぁその。
特に事件・事故等があったわけではないのですが。
どうにもここ最近、PCの前に座るとサボり癖が発動していかんですね・・・。
これ以上悪化しないようにしないとなぁ。


 で、無事にゴールデンウィーク突入しました。
といっても来週の火・水は普通に働きますけどね・・・。
3連休と4連休・・・これをどう使うかが運命の分かれ道。
今日は天気悪かったこともあって家にカンヅメでしたが。むぅ。
これから1週間で、できるだけ前進しておきたいところですが・・・。


 明日はホームのQMA大会に出撃しまする。