思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あれやこれや

 コンプエース電撃萌王買ってきた。東方とか諸々のために。
コンプエース、今月もひぐらしが休載しててがっくし。
ただでさえ読むところ少ないんだから頼みますぜ・・・。
らき☆すたで早くもアニメ版第1話に絡めたネタが出てきてて吹いた。
いくらなんでも仕事が早過ぎだぜ・・・確かにアレは邪魔極まりなかったけど。
三月精は・・・リリーすげぇ&美鈴哀れ(ぉ
なんか公式でもすっかりいぢめられ役が定着してるなぁ美鈴は。
萌王のほうは目的の香霖堂だけささっと読む。暦のお話。
ふむ、幻想郷もちゃんと太陽暦を採用していたのですな。


 しかしまぁ、ぼちぼち新作の情報が公開されてもいい頃だと思うのだけど。