思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

総括ー。

 とまぁ、こうして今回のダブルヘッダー遠征は終わりを迎えたわけですが。
いやー、やっぱ店対っていいもんですね(ぇ
熱いBGM、緊迫感と緊張感・・・あぁもうたまんねぇ(ぁ
近隣にQMA関連の知人がいない自分にとっては、
大会は知らない人とも合法的(ぉ)に店対できる貴重な機会なのですよ。
ということで今後もまた気が向けば遠征がてらどっか出て行くかも。
そうだなぁ・・・神奈川・千葉と行ったんで次は埼玉あたり?
まぁまずは来週のホームでの大会を見据えて頑張りますよー。
ホームでも存在感を見せられるように・・・。


 明日は選挙だけ行ってまったりする予定。お金ないし天気崩れるっぽいし。