思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

襲い来た反動

 寝潰れ状態で1日が過ぎてしまいました(汗)
選挙の投票には行きましたが、それ以外は死んでました・・・。
やりたいことは色々あったんだが頭が回らなかったなぁ。
また俺の悪い癖が出始めてしまっているようだ・・・忌々しい。
どこかしらでまた切り替えなきゃいけないな・・・最初が肝心。


 選挙の影響でまた繰り上がってたらき☆すた第3話は、
RPGのネタで吹き、アニパロネタ2連発で瞬間最大風速を記録しますた(謎)
次回予告が今までより短かったのは尺の影響なのかしらん(^^;;