思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

果てしなき逃亡戦

 昼から夜までがっつりとゲーセンに詰めてきました(ぉぃ
小休止挟みつつQMAに粘着し続けて。
今日1日で、段位が2〜3段上がるくらいに稼いできました。
某集計サイトによると、今日の全国トップ20に入る稼ぎっぷりだったようで(汗)
今日は2位の人が姿を見せなかったこともあり、
2位との差は一気に約3000個に広がりました。
とはいえ、向こうも稼ぐときには一気に詰めてくる場合が多いんで、
こっちとしてはまだまだ逃げ続けないといけません・・・。
逃げるのも楽じゃないんですけどね、精神的には。
ま、頑張りますよ。行けるところまで行ってやります。


 明日も行きますが、明日は大会があるのでまずはそっちに。
一応、今日のプレイの間に武器は幾つか磨いておきました。
レベルが上がった分、自爆の危険性も上がってしまいましたが(汗)
仮にも首席争いのトップを走る身、無様な戦いは出来ませんね・・・頑張らねば!