思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あれほど言ったのにぃ・・・

 ホームの大会出てきましたよ。
今回は32人フルエントリーで1回戦から4人戦。
自分の相手は賢者・大賢者・黄金賢者。
階級からいけばここは突破すべき試合だったわけですが、
結果は・・・まぁ、↓の通り。
酷い負け方だろ?・・・白銀なんだぜ、そいつ。
 あれほど「無様な戦いは出来ない」と言っておきながら・・・_| ̄|○
今回は自分の作戦はぴたりと決まったんですよ。
アニラン3で単独正解含む全答決めたし、黄金賢者のスポラン1も全答したし。
では何が不味かったかといえば、今の自分の泣き所・・・学問がorz
学4択で4ミス、学タイで5ミスの大ブレーキで無様に散りました・・・。
特に、高校でやったはずの日本史関係の問題がボコボコだったのがもう・・・。
東海道中膝栗毛の作者を滝沢馬琴とか答えてる時点で何も言い訳は出来ない_| ̄|○
いつから俺はこんなに勉強の出来ない子になってしまったのだろう・・・正直情けないわ。
これだけ悔しい負けはいつぞやのアニゲ縛り大会以来です・・・。


 正直、この惨敗が首席争いのモチベにも悪い方向で作用してしまったのは事実。
こんな大馬鹿者が首席なんてなってしまっていいのか、という・・・。
とはいえ、今更この争いから降りることなんて出来るはずもなく。
今、自分に出来るのは、この屈辱を心に刻み付けて前を向くことだけ・・・。
ということで落ち込んでても石は稼いで、リードは5000個近くに広がりました。
これでだいぶ首席の座は見えてきたかな・・・後は俺自身の強さの問題だorz


 明日もガッツリ、とか思ってたけど・・・少しペース落とすかもしれません。
ここ数日の明らかなオーバーペースで疲労が・・・ね。
まぁ、多かれ少なかれ、ホームに足だけは運ぶと思います。多分。