思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

抜きつ抜かれつ

 今日も今日とてQMA
どうやら首席争いは自分ともう一人*1に絞られてきたっぽいです。
とはいえ向こうもここにきてペースを上げているので、正直キツイ。
トップが日替わりで入れ替わるような熾烈な戦いになってます。
苦しい戦いであることは間違いありませんが、とはいえ、
今回を逃したらほぼ間違いなくこの先もうチャンスはないでしょうから、
それならせめて今回の機会はモノにしたいのですよ。


 てなわけで向こうに負けじとこっちも頑張った結果。
シルバー賢者?
白銀賢者になりました。最終的には←の画像の通り2段まで。早いものだ。
そしてようやく先生メダルをコンプリート。全員が選択可能になりました。
そのためにこれまで全科目満遍なく予習してきてたわけですが、
ここからは予習は武器をちょっと重点的に鍛えていこうかと。
明後日の大会にはせめて☆4の武器を投げられるようにしておきたい・・・。
☆5にすると自爆する危険性も高くなるんで考えどころですが(ぉ
とりあえず明日から3連休ですが、可能な限り行きますよ。休むにはまだ早い。

*1:現首席