思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

邪念を打ち払え

 原因不明のバグはバージョンが古いせいと判明_| ̄|○
しっかり上げておいてくださいよ・・・。


 今日はいろいろと弱気の虫を刺激される状況に・・・。
でも実際、弱気になってる暇はないわけで・・・。
今後の状況にもよるけど、凍結中のあの計画を再始動するタイミングを
少し早めることになるかも・・・それだけ俺の現状はヤバイ。


 明日と明後日はなんか研修だそうですよ。
多分またいろいろと弱気&後ろ向きにさせられるんだろうなぁ・・・orz
ま、鬱になってても仕方ない、頑張りますか・・・。