思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やばい、かも・・・。

 昨日出た予想だにしないバグはものの10分で修正完了(ぉ
その後はどうにか作業も落ち着いてくれたので、
午後は有休取って家に帰って消防設備点検に立ち会い。
でもまだ夜に会社で会議があったので、
点検が終わってからとりあえずゲーセン出かけて時間潰し。
QMAを廃プレイした結果、一気に賢者三段まで来ましたよ(爆)
最近は結構優勝できるようになってきたからなぁ。1落ちも多いけど(汗)


 で、夕方に会社に戻って会議。だったのですが。
自分の考えていたことと会議の総意とに大きなズレが生じていたようで。
物凄い量のタスクが上積みされてしまいましたorz
しかもまた仕事のほうでも謎のバグが上がってきたようで・・・。
ちょっと、これは・・・大変すぎる気がしてならない。
今後しばらくは修羅場モード発動で頑張ります_| ̄|○