思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

戦いの果てに

 いよいよ賢者も目前ってことで、気合入れてスパートしてました。
1落ちもやらかしたりして万全ではなかったけれど、それでも。
賢者キタ━━(゚∀゚)━━ッ!
 3に続いて再び賢者の肩書きを手にすることが出来ました。
3回戦落ちで昇格ってのが若干締まりませんが、まぁ3のときもそうだったしなぁ。
ということで無事にエンディングへ。結局そういうオチなのか(^^;;
しかしまぁ本当に仲の良い姉弟だなぁこの2人はもー(ぁ
1枚絵(ネタバレ)とともにスタッフロール。うーん達成感。
いやはや、稼動1ヶ月足らずでここまで来れるとは、ね。


 ・・・で、その直後にさっそく購買部に駆け込んでモデルチェンジ(ぉ
貯まってたマジカを活用して、白を基調としたスタイルに切り替えてみました。
あぁ懐かしきかな、白服。
で、昇格後初プレイではいきなり決勝で単独正解×2が決まって優勝。
白服版優勝絵(ネタバレ)を拝むことが出来ました。
幸先のいい出だしですが、この先はどうなりますことやら。はてさて。
ただ、この先は少しペース緩めるかもしれません。分かりませんが。