思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

年が明けました

 というわけで実家から戻ってきたのですよー。
色々と骨抜きにされてきました。いやほんとに。
というか実家、引っ越したとは聞いていたが色々と立派になり過ぎだよ(汗)
床暖房といいマッサージ機といい42型テレビといい、設備が無駄に豪華過ぎてもう。
居心地良すぎてちょっとだけ帰りたくなくなっちまったですよ・・・。
まぁ、ネットも同人ショップも大きなゲーセンもない禁欲生活なんて
それはそれで耐えられる気がしないんで結局帰ってきましたが(ぉ
次に帰れるのはいつになるやらね・・・夏、帰りたいなぁ。


 帰省中のおまけ画像。
その名は「牛鬼」。
 地元の駅に飾ってあったのを撮影。
住んでた頃はお祭りとかで嫌というくらい見てた奴ですが、
地元を離れてからは久々に生で見た気がします・・・。
祭りの季節には地元にいられませんしねぇ・・・。


賢者たかみ、故郷(?)に帰る。
 時間的には前後しますが、地元に戻る途中の松山の駅前にて。
地元(と言えるのか微妙ではありますが)に足跡を残せたのは
個人的には嬉しいところだったりします。