思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

意外にあっさりと

 ネットのない生活の中でもひぐらし礼は通販でしっかりゲットしてたわけですが。
届いたその日に全部読破してしまいました(汗)
セーブポイントまで読んでから止める、という癖がついているため、
まさかセーブ無しで突っ走ることになるなど思いもしておらず。
まあ、数時間で終わったのでまだいいんですけどね。
内容は重かったり笑わされたり。中の人がノリノリで書いてるのがよく分かる(苦笑)
しかし、今回はちと東方ネタを入れ込み過ぎではないかと・・・(汗)
分かる人にしか分からないでしょーに・・・いや、俺はワロタけどね?(^^;;