思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

年の暮れは慌しく

 会社でたらふく食いまくってまだ胃が苦しいです(汗)
早々に酒が回ってダウン気味だったわけですが・・・。
さすがに脂っこいものばっか食ってりゃ胸焼け起こしますわなorz


 ともあれ、これで今年の東京での活動は終了。
明日から実家帰りでございます。
毎年のこととはいえ冬コミに行けないのは心惜しいですが(ぉ
まぁ目ぼしいものは某ショップの通販で実家に送ってもらうので・・・(ぉぃ
さて、荷造りと年賀状書きを始めるか・・・(まだ終わってないorz


 ちなみに、QMAはどうにかケルに復帰しましたので画像戻し。
S/B/B/B/Aというギリギリなスコアでの復帰でしたがね(汗)
データ上はまだ黒のままですが次回プレイで白に戻します。
しかし、4の入荷時期によっては、
今日のプレイが3のラストになる可能性もあるんですよねぇ・・・。
どうなりますことやら。
(ま、ひょっとすると明日も少しプレイできるかも、ですが。松山で。(ぇ )


 ではともあれ皆様、良いお年を。