思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

・・・嬉しくねぇorz

 昨日の遅れを取り返すべく、今日も廃プレイしてきたわけですが。
えー、結果から言いましょう。優勝100回達成しました。
ですが・・・今の自分はかなり沈んでいます。
その理由は・・・情けない話なんですが、
100回優勝達成がユニだった(しかもCOM混じり)からです_| ̄|○
廃プレイ開始直後にいきなりユニに叩き落され、そこでもあえなく3落ち。
ペガに復帰してしばらくして99回目の優勝を達成したものの、
その後また未曾有の絶不調に見舞われて2度目のユニ落ち。
賢者一人だけの中、区間賞もろくに取らずに優勝だけ掻っ攫ってしまってorz
情けなさ過ぎるにもほどがあるって話です・・・。
1日2回のユニ落ちとか、ここしばらく記憶にないですからね・・・。
とてもじゃないですが優勝100回を喜ぶ気にはなれないですよ(´・ω・`)
目標を達成したという意味では安心はしてますがね・・・。
ちなみに、100回達成時点での鍍金指数は「4.4」らしいです(補正無し)。
・・・かなり鍍金ですな_| ̄|○


 とりあえず、今後は4が出るまで極端な廃プレイは控える予定。
根を詰め過ぎてもろくなことがないのは今日の結果からもはっきりしてる。
財政的にも、今日はこの2回の優勝のために30クレ以上費やしてしまったわけで、
こんなペースじゃいずれ破産しますし・・・。
いまや、目標にすることもあまりありませんしね・・・。
(強いて言えばケルでの優勝ですが・・・これは無理っぽいしなぁorz)
ちょっと気軽に、くらいが今の自分にはちょうどいいのかも。


 で、まだケルに復帰できてませんので、まだ黒服着せてます。
明日、ケルに上がるまでという条件で今年のやり収めに行きますかね・・・。
(それでまたドツボに嵌りそうで怖い_| ̄|○