思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

すっかり骨抜き

 なんか平日にお休みするってのはすごく贅沢な気分ですね(^^;;
昼まで惰眠貪ったりゲーム買いに行ったり、
あげく大学まで飲み会に行ったりしてみました。
唐突な乱入で驚かせてしまって申し訳ない(汗)
久々に鍋をつついてほっこりした気分になりました。
しかしまぁ、結局アクティブな過ごし方になったなぁ・・・。
この土日も微妙に予定が入ってたりするので、
何もせず休息できるのは実家に帰ってからになりそう。
ま、今年いっぱいは頑張りましょうか。


 明日は大学時代の寮で同窓会だそうなので行ってきますよ。
つっても、当時仲の良かった相手がどのくらい来るのか知りませんが。