思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

何かキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 まぁ先日お伝えした通り、PS3購入した私なのですが。
DQ最新作がDSに移ったりとかいろいろあった昨今ですが、
それでもなお、私の心には一つの期待がありました。
「大丈夫、無双が来ればPS3はまだまだ戦える・・・!」
そう、三國にしろ戦国にしろ、PS3でパワーアップした無双が出ることを期待していたわけです。
そして今日。予想外な方向から無双最新作のニュースが飛び込んできたわけで。
まぁとりあえずこちらをご覧あれ。
・・・えぇ、あまりにぶっ飛びすぎてて最初はどっかのネタだと思いました(汗)
三國でも戦国でもなくガンダム・・・何考えてんだろうねほんと(苦笑)
今の段階ではまだちとどんな内容になるのか察しがつきませんが・・・。
わたしゃガンダムはあまり詳しくないが、今後の情報次第で購入を考えますかね。


 で、今のおいらのPS3はもっぱら「まいにちいっしょ」専用機なわけですが。
(リッジ7やモーターストームの体験版も遊んでますけどね)
その「まいにちいっしょ」がアップデートされて色々増えたみたいで。
脳トレやったりアイテム買ったり出来るみたい。
まぁ、アイテム買うにはリアルマネーが必要になるわけですがね(汗)
まー、といっても1つ数十円のレベルなので、
ゲームとか買ったついでに余ったお金で買うくらいでちょうどいいのかも。
ストアで何か買う機会があれば考えますかね・・・。