思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

こんぷえーす

 もう9冊目まで来たんですな、ってことで買ってきた。
ひぐらし鬼曝し編おまけが本編の余韻ぶち壊しすぎでもう(褒め言葉)
三月精うどんげとてゐの関係の新たな一面が垣間見られたのは貴重かも。
一部の二次創作者は頭抱えてるかもしれないが(^^;;
で・・・次回から月刊化ってのは別のサイトで見てたけど、
ひぐらし新シリーズ開始ですとぉーっ!?
まぁ、読むものが減らなくて済んだのは一安心なのだが。
というか、月刊化で神主様が更に忙しくなるんじゃないかとそれが不安(汗)