思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

くま事情

 なんかいつの間にやらQMAにみょんな機能が追加されたようなので。
嫌よ嫌よも好きのうち(ぉ
携帯サイトから軽くメッセージ弄ってみました。
本当は最後に「〜」が入っているはずなんだけど何故か出てこない罠。
他にも妙なメッセージにしてる人がちらほら居て笑うほかなく。カオスだ。


 ゲームのほうはペガとケルをうろうろ。
今日の昼のトナメでは同名の方とのマッチングが。キャラは違いますが。
先日の全国大会でも1度マッチして驚いたのですが・・・。
以前、再集計サイトで自分を探したときに、
同名の方がいることは知ってはいたのですけれどね。
しかしまぁ、左側に自分と同じ名前があると妙な気分ですね(^^;;
それは向こうも思っておられるんでしょうけど(汗)
ちなみに私のほうが先に落っこちました(苦笑)


 で、横のほうに現状を載せてみた。
昇段したりしたら更新されます。いつになるか分かりませんが。