思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

2006-09-28から1日間の記事一覧

あぁ、そうだ

アニメひぐらしの最終回は今日ビデオで見ました。 なるほど、最後はそう閉めるか・・・まぁ原作通りではさすがになぁ。 あの後どのような話が展開されるのか気にはなりますが(^^;; 総括としてはつくづく惜しい作品だったなぁ、というのが正直なところ。…

くま事情

なんかいつの間にやらQMAにみょんな機能が追加されたようなので。 携帯サイトから軽くメッセージ弄ってみました。 本当は最後に「〜」が入っているはずなんだけど何故か出てこない罠。 他にも妙なメッセージにしてる人がちらほら居て笑うほかなく。カオスだ…

こんぷえーす

もう9冊目まで来たんですな、ってことで買ってきた。 ひぐらし鬼曝し編おまけが本編の余韻ぶち壊しすぎでもう(褒め言葉) 三月精、うどんげとてゐの関係の新たな一面が垣間見られたのは貴重かも。 一部の二次創作者は頭抱えてるかもしれないが(^^;; …

体調変調?

仕事がまだまだレッドゾーン真っ只中なのですが、 肩こりからくると思われる偏頭痛に悩まされたので残業控えめで抜けてきました。 風呂入った後の今もまだ微妙に違和感が・・・。 最近いろいろと無茶しすぎたからな・・・そのせいかもしれん。 まぁ、そのお…