思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

帰還は目の前

 2日目も終了でございますよ、っと。
今日は美瑛・富良野の近辺まで遠出。
出発が遅かったせいで夜までかかってしまいましたが。
もうちょっと先なら富良野はラベンダーが綺麗な季節なのですが、
今の時期はまだそんな気配もなく。残念。
美瑛の牧場でまったりと山羊や羊と触れ合ってみたり、
帰りに食った牛刺し丼がなかなか美味かった、ってくらい。


 ホテルに戻って一息ついてから、ススキノのビリヤード場へ遊びに。
ブランクあり過ぎでなかなか思うようには行きませんでしたが、久々で楽しかった。
その後は皆がバーに呑みに行くという中、1人だけ離脱。
さすがに呑む気力はないです、明日もあるし(汗)
で、ホテルに帰るその前に。
賢者たかみ in 北海道。
出張QMA(ぉ
時間の都合上1ゲームしかできませんでしたが、深夜営業に加えて
サテ12台で初回100円・予習2回、さらに筐体の音も大き目となかなか素敵な環境の店でした。
環境は地域によってさまざまですな・・・。


 明日はもう帰還ですか・・・あっという間だ。
とりあえず小樽行って時間が余れば札幌市街観光、かな。