思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

・・・終わってもーたなー。

 ということで旅行もおしまい、帰ってきました。
今日はとてもゆっくりする時間もなくてちょっと残念。
小樽行ったけど運河に行く時間もなくメシ食っただけだったからなぁ。
まぁ、そこで食った刺身とウニ丼がめっぽう美味かったので満足はしましたが。
ともあれ終わってしまえばあっという間の旅行。そのまま空港直行で帰還と相成りました。疲れたー。
心残りは食べたかったメニューの一つであるスープカレーが食えなかったことですが、
せめてもの、ってことでホテルでレトルトだけ買ってきた。今度食おう。
買ってきた土産も早いとこ送ったり自分で処理したり(何)しないとなー。


 ・・・で、いきなり明日から仕事復帰なワケですが(滝汗)
と、とりあえず、今日は早寝して明日からまた頑張ろう・・・。