思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

青年旅行中・・・。

 ということで北の国から同僚の目を盗んで日記更新(ぁ
ホテルに回線が完備されてるっていいですね・・・(結局ノート持って行った香具師
今日は登別まで足を伸ばして温泉とクマ牧場行ってきました。
クマの「そんな餌に俺が釣られクマー!」「餌くれー」な2本足立ちに感心したり、
本場の温泉の気持ちよさに脱力してみたり。
同僚に関する思わぬ発見があったりしつつ、いろいろ楽しんでおりますよ。
で、今は飲み会が終わってぐったり中・・・。
時間制でカニとかジンギスカンとか食い放題だからってちょっと食いすぎた(汗)
ということ今晩は程々にまったりしつつ休みます・・・。
明日も可能なら更新しますー。そんではー。