思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もう雨はいいよ・・・

 また今日も午後から雨模様。
なんでも今週末まで続くとか。とりあえず日曜に雨は勘弁な?
例大祭のあの人ごみで待機列が雨の中だったらマジでやばいよ・・・)
仕事のほうは停滞が激しすぎ。いやまぁ、進展もあったにはありましたが。
というか、前の仕事のバグが未だに消えきらない件について(汗)
アレだけデバッグしたのにまだ出るんかい・・・(嘆息)


 雨が降らないうちにとさっさか帰宅したまでは良かったが、
メシ食ったらすぐ眠くなって数時間仮眠・・・。
やっぱりここ最近疲れがひどいな。まだ老けるには早いぞ俺(汗)
まぁ、おかげでひぐらしとAIRはゆっくり見られそうですがね(^^;;
(最近感想を書いてないですが、見放したとかではないですよ?
 単に私の気力が追いつかないだけです。)