思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今日のQMA

 昼休みにプレー。
一昨日の最終プレーで賢者2段になってからの初プレーってことで、
「よっしゃ早くケルベロス戻るぞー」と意気込んで開始。
・・・1回戦で1問しか取れずに落ちてユニコーン転落_| ̄|○
その次のプレイで3連続区間賞の2位でS取ってすぐ戻りましたが、
にしても一人だけ賢者というのは凄く羞恥プレイだ・・・。
結局その後3回戦落ちしたところで時間切れ。
そろそろ財政が危機に陥り始めてるので(例大祭もあるし)、
給料日までは少しプレー頻度落とす方向で。


 とりあえず今日現在までの正解率でも載せてみる。

ノン アニ スポ 芸能 雑学 学問 総合
○× 60.78 77.78 77.78 75.36 70.37 78.72
四択 67.41 63.57 66.67 58.33 63.69 67.65
連想 70.37 77.48 76.98 61.11 63.33 61.67
並替 77.14 64.20 66.06 63.33 64.74 59.33
四字 56.76 59.14 57.29 57.47 53.76 56.91
タイ 61.29 49.23 56.67 41.67 48.39 48.08
キュ 77.78 82.61 84.62 65.00 78.52 71.05
エフ 62.22 79.31 84.72 78.89 71.72 71.43
多答 36.36 45.74 46.15 52.22 40.00 40.28
順当 64.10 59.26 57.69 52.99 66.67 61.62
ラ1 52.38 61.11 68.57 50.00 62.32 63.64
ラ2 72.62 57.14 67.68 62.07 73.02 64.71
ラ3 85.71 70.83 58.33 52.38 66.67 61.54
ラ4 50.00 68.89 62.96 41.67 61.11 48.15
ラ5 70.59 68.82 67.27 46.15 72.88 63.49
合計 65.05 65.06 66.91 57.69 64.08 62.27 63.60

 ・・・まぁ、見ての通りの緑ペット固定です(汗)
ここ最近また微妙に下がってきちゃってますよ・・・やれやれ。
意外にも一番デキがいいのはスポーツだったりして。
ゲームで得た知識メインで戦ってるようなもんですが(ぉ
にしても、やはりこれといった武器がないのはマイナスだな。
まぁ、こんな正解率でもやりこめば2段までなれるんだ、ってことで(苦笑)