思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

綺麗になったり不便になったり

 今日から新しいオフィスでの仕事。
ほんの少しだけ家から遠くなっちゃったので今後は少し早く出ないといけないなー。
で、今回のオフィス、確かに会社全体は広くなって人口密度も下がったのですが、
割り当てられた机のサイズは同じなので実質変化はない罠(爆)
まぁともあれまずは引っ越しの荷解きをやってたわけですが、
お願いですから、使用中の芳香剤をキャップにくるんだだけの状態で
ダンボールに入れないでください(汗)
めちゃ液漏れしてて手がべとべとになったっつーの・・・。
荷解きの後はぼちぼち新しい仕事のためにセットアップ作業開始。
上の人ともちょこちょこ話をしていたのですが、
やっぱり今回は出先に週3日くらい常駐する方向で検討を進めているらしく。
ぶっちゃけ気が重い以外の何者でもありませんな・・・。
今の自分は仕事以外の時間(昼休みや終業後)の遊びや買い物でストレス発散して
どうにか精神持たせてるようなものなので、
それができなくなるとなると、もうどうしていいのやら。
まぁ、我慢するしかないんだけどねー、下っ端は。
今回で(検閲により削除)と思って、やるしかないか・・・。