思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

動くと腹も金も減る

 家に引きこもっているつもりでしたが、
雨が意外に小雨だったのでゲーセン行ってきました(ぁ
先週末から決勝にすら上がれない未曾有の絶不調に見舞われていたQMA
今日もやっぱり激しく乱高下しつつも、
それでもどうにか持ち直して数回優勝できて、ペガサス組復帰。
勝てないときも勝てないなりに1回戦だけは突破できるようになってきたかな・・・。
まぁ、問題運が悪いときばかりはどうしようもありませんが。
頑張った甲斐あってクラスも大魔導士4級。あと一息ですな・・・。
BBHは今日も惨敗・・・タイムリー欠乏症がいよいよもって深刻。
とりあえず次から打線に大きくてこ入れをしてみますか・・・。
つながりがあまりにも悪すぎるからなぁ。
そんなわけで珍しくアレなお店には寄らずに帰宅。
まぁ、お金の消費が少々激しかったので・・・その。
来月は大赤字確定なわけですが大丈夫かしら自分・・・まぁうまくやりくりするしか。


 さて、明日からは新職場。
つっても今までのところの近所ですけどね(^^;;
心機一転してがんばるとしますか。