思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そろそろ遊び過ぎ注意報発令か

 帰りしなにまたゲーセンへ。
電気街が僅かに遠くなってしまったのも個人的には少々いただけない所なんですが、
まぁ、それはさておき今日もQMABBH
QMAは1回戦落ちもしないが優勝もできない半端なデキ。
せっかくJAMさんとマッチングしたのに、
問題の難易度的に気の利いたことタイプする暇もなく、2回戦で落下してしまったり。
芸能エフェクトの「梨花」に「りか」と答えてHUMで単独不正解かましたのは
多分にひぐらしの影響だろうなぁ、きっと(−−;;
でも今日もクラスは上がって大魔導士3級。あと3つ。
BBHは打線改造の甲斐あってか、ついに連敗脱出!
といってもやっぱり得点は2本のソロホームランなんだけどね・・・。
あと、相手がほぼデフォルトの楽天だったのもありますが(汗)
ともあれ、これでやっと2勝目。浮上のきっかけを掴むことが出来れば・・・。