思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

東へ西へ走る走る

 昨日の健康診断で本格的に視力低下が進んでいることを実感しましたorz
今はまだ裸眼でも何とか生きていけてるが、これ以上落ちると・・・なぁ。
メガネとか作る気も予定もありませんが・・・うぅむ。
もうちょっと労って使ってやらないとなぁ・・・。


 そんなわけで微妙にしょんぼりしつつ会社に戻って引越し手伝い。
引越しそのものは業者さんが土日でやってくれるわけですが、
それでも荷造りは必死を極めまして。
肉体労働たっぷりやってぐったりモードですよ・・・。
さすがに終わった後でプチ打ち上げが勃発したのは予想外でしたが(汗)
この後に控える飲み会のことも考え早めに撤退させていただきました。


 その後は大学近郊まで出て行って研究室の飲み会へ。
もうOBも3年目になるんだな・・・早いもんだ。
ちょっとしたサプライズもありましたが・・・まぁその。
先生と話し込みつつじっくり2時間。うむ満足。
2次会は泣く泣く回避してサークルのほうに顔を出す。
ゲーセンで遊んで咎人氏の家でなぜかトランプに精を出す。
大富豪があれほど盛り上がるとは思いませんでした(^^;;


 朝になって帰宅して爆睡。気がつけば夕方なのもいつものことで・・・(汗)
明日は雨らしいから家で大人しくしてますかね。
来週のGWは初っ端からイベントあるんで今のうちに休んでおきますか・・・。