思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

記録更新中

 今日もまたBBH敗戦・・・これで7連敗、1勝8敗_| ̄|○
つかねぇ、これ↓はちとひどすぎやろ・・・。

こちらの守備、ノーアウト3塁のピンチ
 ↓
スクイズと読んでバントシフト
 ↓
相手のサインはまさに「スクイズ」(゚∀゚)!
 ↓
スクイズ空振り、ランナー飛び出してキャッチャー3塁送球
 ↓
3塁ベース上は無人、ボールはレフトへ転々
 ↓
ランナー悠々生還
 ↓
( ゚Д゚)ポカーン・・・

ただでさえ点が取れないのにこういう失点は・・・。
つか、今日を含めここ3試合、VSでのホームランでしか点が取れてないわけで。
ほんと打線の不調がひどすぎですわ・・・。
まだ今はやってて楽しいからいいんだけど、
もし今後もずっとこんな調子なら引退も考えたほうがいいかもな・・・。
決して安い遊びじゃないから、ねぇ。
新カードが近々出るらしいのでその前後までは続けてみるつもりですが。