思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

また無茶を言う

 仕事の調子は良くも悪くもなく、平穏に。
ですが、上の人が先方と会議をしてきた結果を聞いてげんなり。
つかね、あっさりととんでもない仕様変更し過ぎですよ、マジで。
軽く眩暈しながらも、それでもやらなきゃならんのですが。
明日からまたがんばりますよ。


 早めに上がって髪を切ってすっきりした後は、ゲーセンへ。
QMAとかBBHとかギタドラとかポップンとか遊んできましたよ。
こちらも全体的に調子は可もなく不可もなく。
BBHは初勝利&出力カードでロッテの清水ゲット。
これで投手陣の駒は増えた、後は打線だな・・・。
もう何回かやらないと戦力は揃ってこない予感。
まったくもって金のかかるゲームですこと・・・。