思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ぐったりー

 会社で突然飲み会のお達しが。
仕事もそれなりに片付いていたので結局付いて行きました。
今回は前回みたくストレス溜める様な事態にはならず一安心でしたが、
ちょっと、ね・・・あはは。
なんつかね、話をする場を選んでください、と。
嬉しいのは分かるけどこういう場で大声でそういう話をするのは、ちょっと(汗)
周りの人らが頭に?マーク浮かべてたもんなぁ・・・。
できればそういう話は小声で隣同士でやりましょ、いや割とマジで。
説明するのもめんどくさいんですから・・・はぁ。

とりあえずうまいもの色々食えたのでその点は満足。


 明日は何時に帰れるかなぁ。割と早く上がれそうな気配にはなってるが。