思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

少しだけの休息

 今日から新入社員さんたちが入ってきたわけですが。
残念ながら研修は別部屋で行われるため、殆ど顔を合わせる機会がない罠。
ま、話をするのは歓迎会までお預けかな・・・。


 仕事のほうは一つお題を片付けてホッと一息。
ですがまた新たな命題が飛んできて微妙に青ざめ気味。
明後日にはまた仕事が動き出すっぽい気配だからな・・・どうなるやら。


 帰宅後は先日購入したPSPパワプロを色々弄ってました。
応援曲に互換性があることもしっかり確認。
パスワードがテキストファイル対応ってことで早速サイトでも対応しました。
今回のPSP版は200曲もセーブできる&場所を選ばず作曲が出来るので
久々に作曲再開できそうな予感。また東方曲も作っていきますぜ、多分。
どうやらXLinkも少々重いけど使えるらしいので近々行ってみるか。