思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

久々の宴会

 昨晩はサークルの知人たちと飲み会が勃発しまして。
いつもとは趣の違った店で飲んできました。
私は基本的に日本酒飲めない人なんですが、
昨日は地酒のおいしい店ってことで日本酒いっぱい飲んでました。
美味い日本酒は本当に飲みやすいんだよな・・・。
つまみも美味しいのばかりで、非常にいい飲みでした。たまにはこういうのもいいな。
その後はファミレスでまったり→30分でボウリング2ゲーム→徹カラ、と(ぁ
酔っていたせいかボウリングは割と球筋がぼろぼろ。
そんな中で平均120越えできたのは驚きとしか言いようがない。
徹カラは3人で5時間とか持つのかと思ったけど何とかなった。
面子が面子なので当然のようにアニソン祭りでしたが(^^;;
歌うだけ歌ってすっきりした後は松屋でメシ食って帰還。
いやー、楽しかった。
・・・その後はずっと寝てた、ってのはここだけの話(ぁ


 明日から新年度、か・・・。
今年の新入社員はどんなだろう。今年こそ濃いのを希望する(ぇー
とはいえ、みんな隠すからなかなか分かりづらいんだよねぇ(苦笑)