思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

激務からの一時解放

 昨日もまた日付変わるまで仕事で必死で日記書けず。
で、今日も頑張って働いた、その結果、
とりあえず現時点で進められる限りは進められたようで。
久々に9時上がり&土日の連休ゲットです。
普通だと思っていたことがこんなにもありがたいとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
早抜けを記念して・・・レッツQMA(マテ
久々にトーナメントをメインでひたすらに。
エルフ組ユニコーン組のスパイラル。問題運が安定しねぇ(汗)
日付変わる前後、最後にユニコーン組に再昇格したところで終了。やりすぎだ(苦笑)
ちなみに目標としていた3月の店内月間ランキングは、
スクールポイント13位・ゴールドメダル23位で終了。(微妙にズレあるかも)
今日のプレイでそこそこ稼いだのに他の人がさらに稼いでてベスト10入りはならずorz
さすがは全国区でも随一のサテライト数を誇るゲーセンだ、競争も厳しい。
それだけにやりがいがあるのも事実なんだけどな。
4月も頑張ろう、うん。


 明日はとりあえずパワプロポータブル買いに行かないと(苦笑)
ひょっとすると飲み会計画が発動する、かも・・・。