思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

一晩明けて。

 寝て起きたら毒気はアルコールと共に殆ど抜けてました。
昨晩はお見苦しいところをお見せしまして・・・お恥ずかしい限り。
ですが・・・昨晩の憤りはかなりの本気なので。はい。
今までも迷いはあったが、これでもう本格的に決意しましたとも。
正直むちゃくちゃ厳しいイバラの道を進むことになるが、
どうせ進むも止まるも地獄なら、進むだけ進んでやるさ。


 ということで遊びの傍らでお勉強開始。
長続きしない悪癖のせいで今まで何度となく挑んでは跳ね返されてきたが、
これやらないとどうしようもない以上、やるしか道はない。
そんなわけで1日、遊びと勉強で微妙に充実してました。
明日もこんな風に過ごしたかったところなのだが、
明日は休日出勤だからなぁ・・・やれやれ、だ。