思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

・・・もはや何も言えぬ。

 ・・・文花帖のこととか戦国無双2買ってきたーとか日曜も仕事かよーとか、
いろいろと書こうと思っていたネタはあったのだけども。
ぶっちゃけ今、会社の飲み会でちょっとあって物凄い荒れてるんで
この辺は明日以降。今はとてもじゃないが書く気になれん。
つか、「愚痴をこぼすのと我侭言うのとは違うだろ」とか、
「それはこっちがあんたに言いたかったことだよ」とか、
何度も喉まで暴言吐き出しかけては飲み込んでました。マジで。
そのせいで相当イライラ溜まってます。酒の席でストレスとか最悪極まりねぇ。
「このままじゃお前は上には行けないな」とも言われたが、
自分にとって譲れない一線を捨てないと上に行かせないというなら
上に行く権利なんざ喜んで破棄しますよ、こっちは。
何も大人しく従うことだけがこっちの選択肢じゃないんだから、ねぇ。
でもまぁ、ある意味では感謝してますよ。
「ここは自分の居場所じゃない」ってことを改めて実感させてくれたんだから。
今度ばかりは本当に我慢ならねぇ、泥沼に沈む前に絶対脱出してやる。
こんな所で燻ってるなんてごめんだ、こんなのもうたくさんだ。


 負の感情のほうが人間を行動的にする、というのは本当だな・・・。
今ならいくらでも行動起こす気になれるよ・・・。
ここに吐き出すのもどうかとは思ったが、この感情忘れないために敢えて吐いた。
気分害した人はマジですまん。少し反省してる。
また明日からは表向きだけでも普通のテンションに戻すんで・・・今日だけは。
とりあえず今日はもう遊ばずに頭冷やして寝るよ・・・おやすみ。