思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ちょびちょびと、ね

 そんな中でも、頭が混乱してきたときのリフレッシュで遊んでました、文花帖
正直、あまりにプレイ感覚が斬新なせいか、
プレイし始めの頃は頭の中で「?」マークがぐるぐるしてましたが(汗)、
コツを掴んでくると俄然楽しくなってきました。
一瞬のチャンスを狙い撮るのがたまんねーです。
現在3−4まで終了。まだまだ先は長いですな。
で、購入した日の夜に偶然取れた個人的ベストショット。
めり込んでる・・・。
 ステージ2−1にて。どう見ても死亡寸前です、本当に(ry
これ以上ギリギリなショットは今後もそう取れないだろうなぁ(汗)