思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あー疲れたー

 本日付で帰省終了なのですよー。
実家じゃ初詣行ったり飲み会やったりといつもの年末年始。
少々、時間の流れの残酷さを感じる瞬間もありましたが、
同時にウチの周りの家族はみんな強いなぁ、とも。
俺はやっぱり、まだまだ弱っちいや。いろんな面で。


 で。
帰ってきて早々アキバに狩りに出撃してきたわけですが(ぉぃ
・・・今月の財政、早くも破綻寸前?(ぉぃぉぃ
まぁさすがに明日以降は今日ほど酷いことにはならないでしょうが・・・。
それにしたって多すぎるぜ。むぅ。


 さて・・・明日から仕事初め。まずは去年のアレから、か(汗)