思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今年最後の日記

 会社の納会でたらふく飲んで腹が苦しいですよ(汗)
納会の席上で本社移転予定という一報が飛び込んできてどうしたものやら。
広いオフィスはいいんだけど、もしアキバ近郊を離れることになると
自分にとっての魅力の一つが失われることになるんですが・・・(ぉ
まぁこの件は続報を待たないとなぁ・・・。


 で、帰宅したら仕事のメールボックスにバグ情報が飛んできてて青ざめ(汗)
明日飛行機乗るっちゅーねん・・・キャンセルするわけにもいかんしなぁ。
やっぱ冬祭りの後の30日午後に便を取るべきだったかなぁ(ぉ
とりあえず見なかったことにして戻ってきてから考えよう・・・(−−;;
そんなこんなで私の2005年の東京生活も終わりそうです。
それでは皆様、2006年もよろしくお願い致します、なのですよ。
さ、荷造り荷造り・・・(汗)