思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

まったり進めましょかい

 懸案だったひぐらしもどうにか実家に滞在中に届いてくれました。
・・・その代わり、指定日から1日以上も遅れて、昼指定なのに夜で。
まぁ年末年始だし遅れるのは仕方ない部分もあるんだろうけど、
せめてそれなら持ってきたときに詫びの一つでも言って欲しかったぜ・・・うーむ。
まぁこの辺は「ま、佐○だし」の一言で片付くんですが(ぉ
で、今回も1日1区切りペースでまったり進行中。
もうここまできたら何が起こっても驚きません、って感じですが(汗)
それでもしばらくはネタバレ回避続けておかないと、なぁ。