思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ダウン寸前かも

 集中力が極限まで落ち込んでおります・・・。
作業が行き詰まってしまうとどうしても、なぁ。
まぁ、1日1つは成果を挙げるようにしているので少しは進んでるけど。


 昼休みと終業後に本を探しに買い物出てみたけど成果なし。
ネットショッピングも当たってみたけどこれまた在庫切れの山。
まさかこれほど入手が難しいとは・・・うぅむ。
で、その一方で昔懐かしい物に心惹かれてみたり。
買いはしなかったけどね・・・うーん昔を思い出す。


 帰宅後に風呂入ろうとしたら突如断水。
表で工事やってる影響か・・・くそぅ。
未だ復旧の目処立たず。このまま今夜は風呂なしになってしまうのかしら。
まぁそうなったら朝に浴びるしかないかな・・・。