思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ウイイレでの一コマ

 マスターリーグ前半の交渉期間で新戦力獲得。
さぁ後半戦開幕、早速活躍してもらおう・・・と思ったらいきなり代表召集orz
おまけにカップ戦もある週のため疲労の蓄積が2倍*1
デビューはだいぶ先になりそうな・・・(−−;;


 でまぁ、先日からまたネット対戦再開しました。
今度はたっぷり30日間コースですよ。
再開後は微妙に調子も良く7勝7分け13敗まで成績回復。
階級もD3Bに上がったことだし、今後は上の人にも勝っていかないとね。
どうもブラジル使う人相手だと特に失点が跳ね上がってるんで、
当面はブラジル相手でも守れるようになることが重要かな・・・。

*1:どー考えてもバグだと思うんだけどねぇこれ。