思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

行き詰まり中

 会社になにやら撮影が来て写真撮られちゃいましたよ?
こんなことならもう少しきっちりした服着ていくべきだったかなぁ(汗)
まぁ、何も言われてなかったから仕方がない。
どっかに写真載っちゃうかもしれませんのぅ。


 プログラムのほうは・・・なんというか、なぁ。
進んではいるんだけど、何もかもが手探りでどうしようもない。
あげく初歩的な文字列操作で詰まる始末。
ただでさえ基本ができていないところに、ブランクもあるからなぁ。
あー、もうちょっとやっとくんだったなぁ学生の間に。