思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

これからが一つのヤマ

 まぁそれはさておいて、雑文。
・・・えーと。昇給が確定しますた(汗)
まさかこんなに早く階級が上がるとはな。意外だ。
実力不足な気がひしひしとするわけで、恐れ多いのですがまぁ、
もらえる額が上がるのは素直にありがたい。
しかし・・・これでいよいよ猶予がなくなってきた、かなぁ・・・(謎)


 その一方で仕事はどうにもミスが多過ぎ。
いろいろと自信をなくしつつあります・・・しっかりせな・・・。
手がかりはつかんだので明日どこまで進められるか、やねぇ・・・。